送信前にご確認ください
この内容は事務局にも共有されます。ご予約情報以外に、事務局と共有してほしくないメッセージやご質問がある場合は、 小笠原個人のメールアドレス(kazuha.bodysanctuary@gmail.com)、または、FBメッセージでお送りください。お送りいただいた内容はすべて守秘義務によって保護され、外部に漏らされることはありません。
現在、精神科・心療内科に通院中で診断名がつき、投薬治療等を受けられている方は原則としてご予約をお受けすることが出来ません。ご心配な方、セッションについてご相談がある方はお問い合わせください。
※5月、6月のセッション受付について※
小笠原が左手首を骨折し、セッション内容に制限が出ております。
ソマティックワーク、SE、右手でのタッチは可能ですが、両手を使うタッチワークのセッションが難しい状況です。
対面セッションにつきましては、上記ご了承の上お申込みください。
みなさまに個人セッションでお支払いいただいた料金および小笠原和葉のすべての活動の売り上げの一部は途上国のこどもたちサポートに役立つことを願って、以下の団体に寄付しております。ありがとうございます。

他、インド少数民族のこどもたちの教育支援『Hiro Project』by SCOPE